カラコンでモテる実体験ブログ

カラコン好きな私。色やサイズ、メーカーによって雰囲気が大きくかわるので、その実体験をお届けしようと思ってます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラルムのモイスチャーUVカラコンでナチュラルに目立つ

2017-04-24 11:25:44 | 日記
カラコンは以前から好きで、よく使っていました。


ちょっと派手だったので、普段は無理で特別な日だけの使用でした。


ただ、時間が経つとどうしても目が乾き、長時間つけると違和感がでてきて、短時間で外す事が多かったです。


目に入れるものなので、お手入れも十分でないと心配だし、手間がかかり面倒で暫く使っていませんでした。


たまたま出掛けたパーティーで友人に会った時、瞳がとっても魅力的でびっくりしました。


前に会った時とは印象が違い、瞳によってこんなに変わるんだと思いました。


その時友人が、とっても良いカラコンがあるから、一度使ってみたらと教えてくれました。


お値段も以前購入していたものに比べると、とってもリーズナブルで驚きました。


1箱に10枚入っているので、お手軽に試してみる事ができました。


色味はとてもナチュラルでしたが、着色直径が大きめだったので、実際つけてみると目がぱっちり大きく見えました。


放射状に広がるデザインはとてもお洒落で、瞳がキラキラ輝いて目力がアップし嬉しくなりました。


MPCポリマー配合なので、保水力があり目の乾きも気にならず、違和感なく過ごす事ができました。


UVカット機能もついているので、屋外でのイベントがあっても安心して出席できました。


ワンデータイプのカラコンは初めてでしたが、衛生的だしお手入れの煩わしさから解放され、つけるのがとても楽しくなりました。


カラーも豊富なので、その日の気分や装いに合わす事ができ、とっても便利だと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラコンの種類とは? | トップ | Ruth Chiffonのキュートビュ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事