北小としょかん探偵団クラブ

2013年の6月からスタートした「北小としょかん探偵団クラブ」は、
北小学校と図書館が一緒になって取り組むクラブ活動です

今回は前回に引き続き、『展示』に取り組んでもらいました

前回決めたテーマをもとに、グループそれぞれでPOPを作ったり、展示する本を選んでもらいました。

イラストを描いたり、折り紙を折ったり・・・
グループによっていろんな個性が見えます。





ついに完成!












本も選んでみんなすてきな展示になりましたね。


次回は、11月2日(水)です。
本に専用のビニールコートを貼り付ける『装備』にチャレンジしてもらいます。
うまくできるかな?楽しみですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今月の新着書... 今週の新着書... »