11月5日 おはなし会

今日は、はばたきフェスタが開催され、とってもにぎやかです
天気もよくて、絶好のお祭り日和
そんな中、図書館にはかわいいお友達が来てくれました。



本日のおはなし会は、

手遊び「はじまるよ」
大型絵本『もこ もこもこ』谷川 俊太郎∥作・元永 定正∥絵 文研出版
絵本『おそろいおそろい』武鹿 悦子∥作・わらべ きみか∥絵 フレーベル館
紙芝居『ころころじゃっぽーん』長野 ヒデ子∥脚本・絵 童心社
絵本『どんぐりころちゃん』みなみ じゅんこ∥作 アリス館
手遊び「どんぐりころちゃん」
絵本『おひさまぽかぽか』笠野 裕一∥作 福音館書店
紙芝居『とぽんち、とぽんやこなだらけ』鎌田 暢子∥脚本・絵 童心社
紙芝居『ぶるるんぷっぷー』にへい たもつ∥作・いのうえ ちひろ∥絵 教育画劇
手遊び「げんこつやまのたぬきさん」

でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました

次回の図書館スタッフによるおはなし会は
11月9日(水)11時~です。ぜひいらしてください
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 今週の新着書... ぽっぽえんで... »