12月28日 おはなし会

今日は、今年最後の図書館おはなし会でした
可愛くて元気なお友達が来てくれました、ありがとうございました





本日のおはなし会は、


絵本『のっているのはだあれ?』新井 洋行∥作 絵 童心社
絵本『こけこっこー』林 木林∥作 西村 敏雄∥絵 鈴木出版
絵本『このすしなあに』塚本 やすし∥作 ポプラ社
手遊び「あたまかたひざポン」
紙芝居『しきぶとんとうさんとかけぶとんかあさんとまくらちゃんのいちにち
     とよた かずひこ∥脚本 絵 童心社
紙芝居『ちゅーとちょーのくだものさがし』ミスミ ヨシコ∥作 絵 教育画劇
絵本『へんしんするゆび』宇田 敦子∥さく 寄藤 文平∥デザイン 福音館書店
絵本『チェリーひめのかくれんぼ』かとう ようこ∥作 絵 教育画劇
手遊び「さよならあんころもち」

でした。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました
来年も宜しくお願いします!

次回の図書館スタッフによるおはなし会は
1月7日(土)15時~です。お待ちしています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« ~もうすぐお... 1月の児童資... »