西小お昼のおはなし会

最近急に寒くなりましたね
風邪などひかないよう気をつけてください

今日は『西小おひるのおはなし会』でした
西小の元気いっぱいなお友だちがたくさん集まってくれました



本日のプログラムは、
手遊び「ひげじいさん」
絵本『まないたにりょうりをあげないこと』シゲタ サヤカ∥作 絵 講談社
絵本『どうぶつたいじゅうそくてい』 聞かせ屋。けいたろう∥文 高畠 純∥絵 アリス館
でした。

参加してくれたお友だち、ありがとうございました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« だんじり2016 ノーベル文学... »