10月8日 おはなし会

暦の上では秋ですが、暑い日が続いています。
そんな中、元気なお友だちが来てくれました。




本日のおはなし会は、

手遊び「はじまるよ」
絵本『うしろにいるのだあれ』ふくだ としお∥さく 新風舎
絵本『とりかえっこ』さとう わきこ∥作 二俣 英五郎∥絵 ポプラ社
絵本『いちごさんがね…』とよた かずひこ∥さく え 童心社
紙芝居『うどんくんとおそばちゃん』とよた かずひこ∥脚本 絵 童心社
紙芝居『もみもみおいしゃさん』とよた かずひこ∥脚本 絵 童心社
絵本『こざる10ぴきがんばる!』マイケル グレイニエツ∥さく え ポプラ社
絵本『アルパカパカパカやってきて』おおなり 修司∥文 丸山 誠司∥絵 絵本館
手遊び「さよならあんころもち」


でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました


次回の図書館スタッフによるおはなし会は
10月12日(水)11時~です。
ぜひ、きてくださいね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« 9月のセレク... だんじり2016 »