随想記&写真

山歩き・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・蕎麦打ちなどの趣味を通じ得た情報を発信します。

雨は

2016年12月13日 | 今日の出来事
晴耕雨読の生活とはいえ終日雨だとうんざりします。
午後からは囲碁クラブがありましたので今日は助かりました。

2人対2人で対戦する囲碁の準決勝があり負けてしまいました。
引き続き3位決定戦では勝利することが出来ました。

ペア碁は初めてでしたが私にとって上々の出来で充分囲碁を
たのしめました。

囲碁を始めて少ない年数ですが、対戦はハンディを持って対戦
しますので楽しめて且つ頭の体操に良いと思います。

これからも週1回のペースで囲碁を楽しみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 露地植えのトマト | トップ | 金剛山初冠雪 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲碁同好会 (murataです)
2016-12-14 06:39:45
ペア碁、3位入賞おめでとうございます!
随分と腕を挙げられましたね!
山登りに菜園づくり、囲碁と楽しみが多く充実した人生!
素晴らしい!!!
Re:囲碁同好会 (sayamaikesoba)
2016-12-14 11:19:39
Murataさん
毎々有り難うございます。
囲碁も少し楽しさが増してきているところです。

お互い健康でなければ何も出来ません。
来年も身体に注意して色々なことができる様
頑張りましょう。

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL