SAYAMA ESCのブログ

連絡事項&報告事項に利用します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9/19 U-12全日リーグおよびTRMの結果について

2016-09-19 21:12:08 | 報告事項

本日行われました、U-12全日リーグおよびTRMの結果です。

1試合目(TRM)

VS 羽曳野SS

0-3

 

2試合目(全日リーグ)

VS 富田林常盤

0-5

 

本日は2敗という結果でした。

これで、全日リーグ全18試合が終了しました。結果は、10チーム中9位(2勝15敗1分)でした。

 

厳しい結果になりましたが、1巡目と2巡目で大きく成長した姿を見せることができました。

それは試合内容もそうですが、試合以外のところでも見ることができました。

例えば今日の2試合目前のウォーミングアップ。自然にキャプテンを中心に声が出てきます。

アップ中に声が出てくるなんて、1巡目のときには信じられない光景です。チームとして、試合に向けて準備する、そういう形が見えるようになりました。

そうした状況をみて、一緒にプレーしている後輩たちもきっと同じようにできるようになると思います。

 

試合後は悔し涙を流している選手もいました。この悔しさを必ず次の大会でいい結果に変えられるようがんばりましょう。

 

今日もたくさん応援にかけつけていただき、ありがとうございました。

車での送迎、お茶やお弁当の用意、そしてご声援。とても暑い時期にもかかわらず、たくさんのサポートをいただきました。

大きなケガなどもなく、無事に日程を終えることができました。本当にありがとうございます。

 

こどもたちもこれからまだまだ成長していきます。

引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

田島

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/19 朝TR | トップ | 9/22 U-12 TRMの結果について »
最近の画像もっと見る

報告事項」カテゴリの最新記事