狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1023回 夕焼けラン

2017-06-13 | 夕焼けラン
第1023回練習会 2017年6月11日(日)午後5時〜 天候(曇のち晴)気温(23℃)

 無理やり梅雨入り宣言してから初の夕焼けラン練習会と成りましたが雨の心配はありませんでした。
少し蒸し暑かったですが風もあり、全般的に走りやすかったです。

参加者は12名 スガちゃん、ヨシさん、千ちゃん、きゅうちゃん、よCAちゃん、すーちゅんさん、ともちゃん、ダッキーさん、タバちゃん、イムちゃん、みやちゃん、すっちゃん

★スガちゃん 10キロ 48分15秒(4:50ペース) 5Kjog 。あと5K走れる様練習します。
★ヨシさん 7キロ 41分12秒(5:53ペース) 久しぶりの2部練でした。後は疲れを取って行きます。
★千ちゃん 5キロ 32分40秒(6:32ペース) 今日も頑張りました。
★きゅうちゃん 10キロ 46分57秒(4:42ペース) 久しぶりに50分きって走りました。風が吹いて気持ち良かったです。
☆よCAちゃん 3キロ  池1周歩きました。すーちゅんさんとのお喋り楽しかったです。
☆すーちゅんさん 3キロ  池1周歩きました。よCAさんとのお喋り楽しかったです。
☆ともちゃん 5キロ 32分40秒(6:32ペース) 千ちゃんと一緒に走って貰い腰の違和感治りました。有難う御座いました。
★タバちゃん 10キロ 55分05秒(5:31ペース) すっちゃん有難う御座いました。
★ダッキーさん 10キロ 62分08秒(6:13ペース) 涼しくて走り易かったです。イムちゃんお喋りご苦労様でした。
☆イムちゃん 10キロ 62分08秒(6:13ペース) ダッキーさんとお喋りランでした。ピンクのシャツはペアールック。
★宮ちゃん 10キロ 58分30秒(5:31ペース) 何とか走れました。此れから走り込みます。
★すっちゃん 10キロ 55分05秒(5:31ペース) 朝30K走ったので5Kで止めよと思ってましたが、タバちゃんが同走してくれて10K頑張れました。有難う御座いました。

 ラン練習終了後もラン話に花が咲き、解散が遅れました。
 次回の担当者はともちゃんです。宜しくお願いします。

                    すっちゃん記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1022回練習会 朝焼け 201... | トップ | 2017年6月11日(日) 第... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。