狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2016年12月18日 防府マラソンの結果♪

2016-12-28 | 大会結果
2016年12月18日 防府マラソンの結果です。

 当日は、天候に恵まれ、大変走り易かったようです。

☆GUCCI=3:26:37(PB)・・・・・ずっと24分台で走りました こんなの初めて!
★十二里さん=3:02:42(PB)・・・ロングに取り組み一気に開花
★イキちゃん=3:02:57(PB)・・・走り込みの結果が表れました
★makoちゃん=3:04:26・・・・・サブ3常連に何があったか?
★ムーさん=3:12:18・・・・・・一進一退 次こそ!!
★やすきちさん=3:14:26・・・・相性の良いコースも練習不足には勝てません
★ビリーさん=3:15:08(PB)・・・前夜飲○しなければもっと行けるけど、まぁいっか!
★なかちゃん=3:17:51・・・・・早く体調戻ってほしいですね
★八方ちゃん=3:24:16・・・・・体調整えて再挑戦しよう
★立派さん=3:41:37・・・・・・故障治れば走れますよー

[完走記]
☆GUCCI
この達成感を得るために練習してきました。
ほんまに嬉しいです♪
もうええか。と思ったこともありましたがあきらめなくてよかったです。
しばらくゆっくりして、また練習して、懲りずに挑戦は続けます。
みなさん、また一緒に練習お願いいたします。

★十二里さん
皆様応援メッセージありがとうございました。おかげさまでベストを11分24から2分6秒(ネット)まで短縮できました。夕焼けでお世話になってから3年間ずっと11分台でしたが、コンディションに恵まれて更新できました。
35キロから失速したので、そこを補って篠山で2分7秒短縮を狙います。昨日ご一緒して頂いた方々ありがとうございました。GUCCIさんおめでとうございます。

★やすきちさん
防府出走のみなさまお疲れさまでした。
去年この大会でサブスリーできたものの、今シーズンに向けた練習に身が入っておらず、今回目標の15分切りは何とかクリアしましたが、イメージしていた後半のスパートが全くできず、結局ほぼイーブンで終了。
おまけにGUCCIさんのサブ3.5達成&号泣(TT)ゴールを見届けるチャンスも失念してしまいました。後で知りましたがゴール後医務室に搬送されたとのこと(すぐに回復されて良かったですが)。そこまで追い込むことが出来る「本気の走り」「本気の練習」を思い知らされました。
天候や体調がどれだけ良くてもマラソンに奇跡は起こらない。自分で積み上げたものの上にしか立てないということですね。
しかし今シーズンこのままでは終われません。正念入れて次の泉州に臨みますので、またお池での練習よろしくお願いします。千ちゃんはじめ、タイム掲載・応援ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年今年の抱負 | トップ | 12月17日 (土) 房総横断トレ... »

コメントを投稿

大会結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。