狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第982回 夕焼けラン

2016-12-24 | 夕焼けラン
第982回 練習会 2016年12月18日(日) 午後4時より 天候(晴) 気温(9℃)
 
防府マラソンの結果が気になる今日、夕焼けランに集まったのは男性5人。しかもその全員が加古川マラソン出場予定の調整ランという珍しい構成の練習会となりました。
 
参加者は5名。きゅうちゃん、ヨシさん、ダッキーさん、うーちゃん、みやちゃん、タバちゃん
 
(ノート記入順)
★きゅうちゃん 6km jog 今日は気持ちよく走れました。ありがとうございました。
 
★ヨシさん 10km 55:06(5:31ペース)みやちゃんと気持ちよく走れました。GUCCIさん、おめでとう!!
 
★ダッキーさん 10km 56:00(5:36ペース)加古川に向けての良い練習が出来ました。
 
★うーちゃん 11km 1:01:39(5:36ペース)加古川に向けてよい練習ができました。
 
★みやちゃん 10km 55:07(5:31ペース)ヨシさんと楽しく走れました。加古川がんばります。
 
★タバちゃん 3km 16:51(5:37ペース)今日は軽めで終了です。加古川頑張って来ます。
 
今年もあと半月をきりました。残すフルマラソンは加古川マラソンのみ!皆さん頑張っていきましょう!

                      タバちゃん記

今年も夕焼け練習会に参加された皆様、ありがとうございました。すーちゅんから引き継ぎまだまだ至らないところ多いと思いますが、お当番をしていただく仲間も含めて、来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
年明けは1月8日からスタートです!(夕焼け管理人:ヨシ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第980回 夕焼けラン | トップ | 第981回 朝焼けラン 2016年... »

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。