狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第956回 朝焼けラン 2016年9月10日(土)

2016-09-12 | 朝焼けラン
第956回 朝焼けラン 2016年9月10日(土) 6:30~10:00 晴 気温20~27℃

今シーズン一番の涼しい朝を迎えた快晴の狭山池!絶好のラン日和となりました。明日の龍神、来週の丹後とウルトラマラソンが続きます。どんなドラマが待っているのでしょうか?そんな中、今日は3人のパワフルおじ様が35kmを走りました。(タバちゃん記)

参加者は43名。(ノート記入者)
☆すーちゅん、いなちゃん、康子ちゃん、きらりん、くみちゃん、ひがP、はっちゃん、チョコちゃん、GUCCI、TERAちゃん、Kちゃん、たにちゃん、とこちゃん
★おばやん、岩ちゃん、カズボン、ごっちゃん、がみさん、のりさん、レンゲル、たけっちゃん、千ちゃん、ヒロちゃん、やっくん、十二里さん、立派さん、イキちゃん、はまちゃん、つっちゃん、ムーさん、もりもっち、ふっちゃん、とん吉さん、きゅうちゃん、かずちゃん、カッシー、タバちゃん、たかちゃん、しんちゃん、ツーさん、KYOやん、たーさん、やすきちさん、

(距離順)
★たーさん=35km=2:31:00(4:19)やっと35k走れました。明日のハーフはjogで勘弁してください。

★KYOやん=35km=2:37:24(4:30)前半少しおさえ気味に入ったので何とかイーブンで行けました。

★ツーさん=35km=2:55:00(5:00)明日のハーフの調整でした。

★ふっちゃん=30km=2:19:25(4:38)初ロング!!出来すぎです。がみさん、ヒロちゃん、かずちゃん最後までありがとうございました。

★かずちゃん=30km=2:21:26(4:43)ふっちゃんありがとうございました。今日は良い練習が出来ました。

★イキちゃん=30km=2:24:26(4:49)立派さんと5:15スタートでした。最後の5Kはムーさんに引っぱってもらえたおかげで、上げて終われました。

★きゅうちゃん=30km=2:27:07(4:54)ひさしぶりのロング走でこの時期にしてはまずまず。来週参加できないので良かったです。

★立派さん=30km=2:32:42(5:05)今朝も5:15からのアーリースタート。涼しくてとても気持ちよく走れました。

☆GUCCI=30km=2:38:58(5:18)明日ハーフはしるために30キロにしました。

☆Kちゃん=30km=2:46:50(5:34)やっと30k走れて嬉しいです。すれ違いや追い越される時に皆さんから「気」をもらえました。

☆TERAちゃん=25km+5km=2:50:48(5:42)間を休みつつ走りました。やはり下は堅いです。

★もりもっち=25km=1:59:51(4:48)練習不足の割には気持ちよく走れましたが、距離のカベで25kまで。

★やすきちさん=25km=2:02:41(4:54)暑さにやられました。

★はまちゃん=25km=2:05:45(5:02)こんなに涼しくても30k走れません!!情けない。

★タバちゃん=25km=2:09:06(5:10)今日からロング走スタートです。ボチボチやっていきます。

☆とこちゃん=25km=2:11:20(5:15)30キロ行きかけましたが、引き返しました。脚の裏全体がもう無理て言うてました。チョコちゃん待ってくれててありがとう。

★カッシー=25m=2:20:46(5:38)やっと25kmまで走れるようになりました。来週は30km頑張ります。

☆チョコちゃん=25km=2:25:42(5:50)なんとか25k走れました。来週丹後頑張って下さい。

☆たにちゃん=25km=2:35:54(6:14)2週間走ってなかったので25kでキツかったです。

★十二里さん=24km=1:53:33(4:44)久しぶりに走ったら体が動かず、頭もだるいので24キロで終了。

★ムーさん=23.3km=2:08:24(5:31)(15k+ダッシュ)平均(5:30)とにかく2時間動き続けました。少し走れる様に。有難うございました。高野、丹後の皆さん、頑張って下さい。

★のりさん=22km=2:10:40(5:56)30kの予定でしたが、丹後前に疲れを残さない方がいいと言う諸先輩方の忠告に従いました。

★ヒロちゃん=21.1km=1:40:29(4:46)明日の大泉でのハーフに参加します。今日のタイムを上回る目標です。

★とん吉さん=20km=1:25:21(4:16)21:10-21:31-21:16-21:23 おつかれさまでした。

★おばやん=20km=1:45:01(5:15)最後上げれました。仕事なのでお先に失礼します。

☆いなちゃん=20km=1:50:24(5:31)今日は少し頑張れました。丹後頑張ってきます。

☆ひがP=20km=1:53:21(5:40)右足指、腰痛くて20kmでやめときます。

★つっちゃん=20km=1:54:04(5:42)なんとか20k走れました。

☆きらりん=20km=2:21:43(7:05)初20km完走!!ヤッター!!20kmからまだまだのばすぞー。

☆くみちゃん=15km+5km=2:10:00(6:30)15kでめげましたが、残りきらりんと走りました。今日も皆さんに助けられランできました。

★がみさん=15km=1:10:22(4:41)明日は3時間走なので15キロで。来週はぜったい30キロやりますよ!

★やっくん=15km=1:26:54(5:48)10km越えてから足が動かなくなりました。

★たけっちゃん=15km=1:36:00(6:24)ウルトラペースで走りました。

☆康子ちゃん=15km=1:40:40(6:43)池で15k走れました。久しぶりです。

★千ちゃん=13km=1:22:50(6:22)明日ハーフ走るため13kで止めました。

★カズボン=10km=55:26(5:33)フルマラソンの倍以上走らないといけない丹後ウルトラ。頑張って完走します。

★ごっちゃん=55:36(5:34)明日、大泉ハーフ行ってきます。

☆すーちゅん=10km=1:01:19(6:08)仕事でお先に失礼します~。

☆はっちゃん=10km=1:01:23(6:08)来週の丹後完走目指して頑張ります。

★たかちゃん=10km=jog 来週丹後頑張ってきます。

★しんちゃん=10km=タイム不明 今日はボチボチやりました。1人練習でがんばります。

★岩ちゃん=5km=33:08(6:38)今日もリハビリランでした。怪我明けで5k走れたのがうれしいです。

★レンゲル=2.5km=2km(6:32)+500m(1:24) 2kは2秒こぼれたけど、500は良い感じで走れました。丹後行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第955回 夕焼けラン | トップ | 第10回狭山池ハーフマラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事