狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1040回練習会 朝焼けラン 8月12日(土)

2017-08-13 | 朝焼けラン
第1040回練習会 朝焼けラン 8月12日(土)天候くもり 気温29℃→30℃ 体感温度32.2℃ 北北西の風2

今朝は曇っていて気温がそれほど上がらず、向かい風がとても気持ち良く感じられました。
昨日のダイトレフルを走られて、今日もほぐしジョグをされる猛者が数名!
お盆休みの間に池メン達はどれくらいどか走りされるのでしょうか。

初参加 フーさん 富田林在住 60歳代男性 今年の福知山マラソンが初フルです。4時間切りを目指します。

参加人数41名 女子13名 男子28名

いなっぷ・かずちゃん・レンゲル・たーさん・KYOやん・やすきちさん・イキちゃん・八方ちゃん・オカチャン・ごっちゃん・nagiさん・たけっちゃん・立派さん・カッシー・タマちゃん・のりさん・ふじさん・ヨシさん・おーちゃんファミリー・ケンちゃん・むーさん・すっちゃん・フーさん・ふっちゃん・たっきー・アワちゃん・ビリーさん
たにちゃん・いなちゃん・ゆかちゃん・おーたん・ひがP・あっちゃん・のんちゃん・すーちゅん・くみちゃん・GUCCI

<距離順>

★すっちゃん 30㎞ 2:44:10(5:28)『蒸し暑かったです。汗の重みでパンツづれてきました。』

☆GUCCI 30㎞ 2:49:25(5:39)『目標達成!』

★いきちゃん 30㎞ タイム不明

★KYOやん 25㎞ 1:59:36(4:47)『何とか予定の距離は走れました。天気に助けられました。』

★かずちゃん 25㎞ 2:01:07(4:51)『涼しくて走りやすかったです(^_^)また来週頑張りまーす』

★やすきちさん 25㎞ 2:04:06(4:58)『今月、初ランでした。あーしんど!』

★八方ちゃん 25㎞ 2:05:46(5:02)『+100×5本 タイムが見えずたーさんに時計を読んでもらいました。次回から虫メガネ持ってきます。ラスト5はワラーチです。』

★のりさん 25㎞ 2:11:53(5:17)『アーリーで走りました。涼しめで先週より走れました。千ちゃん、元気ですか?』

☆おーたん 25㎞ 2:40:42(6:26)『途中までのんちゃんと一緒に走ってもらいました。1人になるとしんどくてフラフラでした。』

☆のんちゃん 22.4㎞ 2:22:37(6:22)『最初ごっちゃん、途中おーたんと一緒に走ってもらいました!1人では無理でした。ありがとうございました。』

★おかちゃん 20㎞ 1:40:53(5:03)『最初涼しかったのでペース上げすぎバテました。』

★カッシー 20㎞ 1:50:04(5:30)『今日は先週よりもすこし楽に走れました。』

☆たにちゃん 20㎞ 2:03:03(6:09)『八方ちゃんの「あと5k」でなんとか20k走れました。』

★立派さん 20㎞ 2:06:59(6:21)『膝の手術、頑張ってきまーす。』

★ムーさん 20㎞ JOG 『よく頑張りました。有難うございました。』

★フーさん 17㎞+2㎞JOG 1:32:00(5:25)『グッチと一緒に走りました。』

★ふっちゃん 16㎞ 1:16:48(4:48)『久しぶりの朝焼けでした。走るのってしんどいですね。』

☆あっちゃん 15㎞ 1:21:17(5:25)『走、やめたい病にかられます。』

★ふじさん 15㎞ 1:28:30(5:54)『体調不良ですが最後キロ5分切れて良かった。』

☆ひがP 15㎞ 1:40:44(6:43)『5㎞はワラーチランしました。』

★タマちゃん 15㎞ JOG 『来週は20走るゾ~!』

★たけっちゃん 15㎞ タイム不明『無理せんとこー。』

★nagiさん 13㎞ 1:17:30(5:58)『金剛山往復でおつかれモードでした。』

★ヨシさん 10㎞ 57:06(5:43)『体調悪かったです。来週こそは20を目指します。』

★たっきー 10㎞ 1:12:00(7:12)『ひがPと楽しジョグしました。』

☆くみちゃん 10㎞ 1:00:27(6:03)『久々の朝焼けでした。来週から頑張ります。』

☆すーちゅん 10㎞ 1:14:38(7:28)『暑かったです!ひがPちゃん、ありがとうございました。』

★ケンちゃん 10㎞ 1:18:00(7:48)

★アワちゃん 5㎞ 27:53(5:34)『ちょっとは涼しかったのに残念。時間なくて5㎞で終わり。』

☆いなちゃん 5㎞ 35:03(7:01)『昨日、ダイトレお付き合いありがとうございました。又、来週頑張ります。』

☆ゆかちゃん 5㎞ JOG『今朝は筋肉痛で体が重かったです。』

★たーさん 5㎞ JOG『ダイトレ全で筋肉痛です。今日は走れません。』 

★いなっぷ 5㎞ WALKING『走り方忘れました・・・。』

★レンゲル 3.5㎞流し+1㎞TT(3:06)『スピードの出し方忘れました・・・。』

★おーちゃんファミリー 距離タイム不明

★ごっちゃん 距離タイム不明

★ビリーさん 距離タイム不明
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1039回 夕焼けラン | トップ | 第1041回 夕焼けラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。