狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1025回 夕焼けラン

2017-06-19 | 夕焼けラン
第1025回練習会 2017年6月18日(日) 17時~天候曇 気温27℃

 曇のお天気で走りやすそう・・でも走りだすと汗が吹き出し雨は降らなくても梅雨ですね~。夕焼けラン直前、故障中のうーちゃんが松葉杖でお顔見せてくれました。よCAちゃんも故障中なのにウオーキングで参加。仲間の顔みると元気になります。嬉しいですね~。

参加者11名 うーちゃん、よCAちゃん、イカちゃん、ごっちゃん、タバちゃん、タマちゃん、たなかちゃん、すーちゅん、みえちゃん、ヨシさん、ともちゃん
 ☆初参加 みえちゃん 和泉市在住。女性ランナー。昨年、那覇マラソン、寛平マラソン参加。今年も那覇にエントリー。海が大好き。

★うーちゃん    自転車転倒→骨盤ヒビ入りました。6~7月は大人しくしてます。
★よCAちゃん 5キロ 足の小指のヒビまだ完治してないので歩きました。大阪当たったのでこれから体力つけて頑張ります。
★イカちゃん 10キロ 不明 久しぶりです。うーやんお大事に。別大一緒に行きませう
★ごっちゃん 17キロ ゆっくり 気持ち良くラン出来ました。タバちゃん、ヨシさん、玉ちゃん、ありがとうございました。
★タバちゃん 10キロ 56:57(5:42ペース) 今日もおしゃべりランありがとうございました。
★たなかちゃん 10キロ 1:01:41(6:10ペース) 練習不足を感じました。次回頑張ります。ありがとうございました。
★すーちゅん 8キロ 57:50(7:14ペース) みえちゃん ありがとうございました。
★みえちゃん 8キロ 56:48(7:06ペース) 初めて参加させてもらいました。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
★ヨシさん 10キロ 58:41(5:52ペース) 来週の今頃はサロマのゴール後です。頑張ってきます。
★タマちゃん 10キロ 60:58(6:06ペース 久しぶりです。ありがとうございました。
★ともちゃん 5キロ 30:15(6:03ペース) 今日は山登りとの2部練です。神戸当選しました。一昨日のリベンジで色んな事に意識して練習頑張ります。

 本日 神鍋高原マラソン、大阪実業団対抗競技大会、乗鞍天空マラソン大会出走の皆様、お疲れ様でした。思うように走れましたでしょうか?来週はサロマ湖ウルトラマラソン。大会に向けて練習してきた自分を信じて力を出し切ってきて下さい。
お土産話楽しみに、狭山池から応援していますね。 

                     ともちゃん記

次回のお当番はよCAちゃんです。よろしくお願いします!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第1024回練習会 朝焼けラン... | トップ | 練習予定(6月から9月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。