晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

10月6日(木) アモーレコンサート

2016-10-08 22:20:20 | 音楽
     
     カミサンがボイストレーニングに通っている教室の発表会が
     SAYAKAホールであった
     野口雨情童謡メドレーを唄う「おたまじゃくし」


     
     カンツオーネ

     
     シャンソン

     
     自分の世界に入っています

     
     クラシック     
     
     
     皆さん基礎のボイストレーニングが出来ているから
     声がしっかり出ています


     
     衣装も発表会用にあつらえています
    
     
     300人入る会場はほぼ満席

     
     叙情歌

     
     12名の歌手が前後半1曲づつ24曲

     
     楽しい発表会はアッという間に過ぎました

     
     オープニングとエンディングは先生の歌     

     
     フィナーレは会場の皆さんと出演者が一緒に
     「今日の日はさようなら」を唄って無事終了しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和三山 藤原宮跡から耳成山 | トップ | 10月7日(金) 竹内街道を歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。