晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

1月3日(火) 今年は酉年

2017-01-03 14:43:06 | 散歩道
     
     公民館の横から山を上って岩室のお寺まで歩いた
     

     
     目的はこの切り紙を貰うため

     
     お寺から約2.5km陶器山を縦走して霊園で山を降りた
     霊園の上でかわいい鳩と出会った 今年はとり年
     健康で穏やかな1年でありますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狭山池を歩く | トップ | 1月5日(木) 久しぶりの花園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。