晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

8月12日(土) 今日は吹き矢

2017-08-12 22:21:16 | 遊び
  
  2度目の浜木綿が咲いた、今年はこれで4つ目になる。
  一昨日は少し歩きすぎた。
  13,000歩、約8㎞強 今までならどおってことのない距離だ。
  家に帰ったらシャツからズボンまで汗でびっしょりだった。

  今日は朝から吹き矢、さすがにお盆、参加者は少なくお昼前に解散した。
  今日は御巣鷹山の墜落事故の33回忌に当たる。
  本人はあまり喋りたがらないが吹き矢のメンバ-の中に
  御巣鷹山の墜落事故で難を免れた人がいる。
  私の吹き矢はよく失速するが、その人の吹き矢は墜落しない。

  今はク-ラ-の効いた部屋でテレビを見るのが最高だ。
  高校野球、プロ野球、世界陸上等を観ながら時にはウツラウツラ。
  今夜はこの後400mリレ-決勝だ、がんばれニッポン!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(木) 久しぶりの散歩 | トップ | 世界陸上メダルおめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。