晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

中華料理「蓮花」

2017-05-20 18:22:00 | 料理
          
     富田林寺池台に昨年オープンした中華料理店「蓮花」へ行って来た
     
     
     カミサンが富田林のコーラス仲間とよく行くので
     一度連れて行けとランチに出かけた

     
     
     慌てて箸を付けたので前菜の写真は取り損ねた
     カミサンは生ビールを注文、運転手は眺めるだけ


     
     この唐揚げは美味しかった     

     
     このシウマイもおいしい

     
     これは最高に美味であった

     
     焼き飯は少しべチャであった

     
     タピオカのデザート

     お昼からグーであった
     帰る間際に先日ウオーキングで一緒であったご夫婦に出会った
     みんな美味しい所はすぐに嗅ぎつけて来るようだ

     そのうちディナーにも行ってみよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火) けいはんな記... | トップ | 六〇年目のゲ-ムセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。