晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

10月29日(土) ぽっぽ園まつり

2016-10-29 18:06:26 | まつり
     
     今日は第10回ぽっぽ園まつり

          
          
     
     大勢のお父さん、お母さん、子供さんが参加しています
     
     
     
     園内にはコスモスが咲いて、
     畑には園児たちが植えた大根、さつま芋などが育っています


     
     市長がサヤリンと一緒にお祝に来てくれました
     
     10番目に来園したお母さんと子供さんがくす玉を開きました
     
     祝10周年と出ました

     
     私達ジョイフルは3回目の参加
     子供さん達と手遊びしたり、童謡を唄ったり
     最後に「365日の紙飛行機」を唄い飛行機を飛ばしてお祝いしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状 | トップ | 10月31日(月) ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。