あの夏飛行機が落ちるまでずっと

題詠blog2010のために開設してみました。それ以外もまあぼちぼち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完走報告(菅野さやか)

2010-03-24 12:15:29 | 題詠2010短歌
今回、初めて題詠blogに参加させていただきました。
まずは、いろんな方が楽しめる素晴らしいイベントを開催してくださったことにお礼を言わせてください。
五十嵐さん、ありがとうございました。

三月中の完走を目指していたので、とりあえず目標達成です。
もっと深く歌に潜っていくこともできたんじゃないかと、今は反省することしきりです……。
これだけの短期間でたくさん歌を詠めたことは、本当に楽しくためになりました。
このあとはゆっくり皆様の歌を鑑賞させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
また来年もぜひ挑戦したいです。
コメント (4)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

100:福(菅野さやか)

2010-03-24 12:14:58 | 題詠2010短歌
今はもう過疎の町だと聞いてます 私が捨てた故郷福島
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

099:イコール(菅野さやか)

2010-03-23 11:39:24 | 題詠2010短歌
知っている この関係は恋人とイコールじゃなくてニアリーイコール
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

098:腕(菅野さやか)

2010-03-23 11:38:44 | 題詠2010短歌
その腕に火傷の跡があることを知っているけど黙っておこう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

097:換(菅野さやか)

2010-03-23 11:38:18 | 題詠2010短歌
買い換えた時計がやけに速い気がするのは年のせいとも言える
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

096:交差(菅野さやか)

2010-03-23 11:37:46 | 題詠2010短歌
見上げれば立体交差の道路あり 車は今日も空を飛べない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

095:黒(菅野さやか)

2010-03-23 11:36:59 | 題詠2010短歌
空港で「黒くなったね」そう言って私の肌に爪立てた人
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

094:底(菅野さやか)

2010-03-19 12:53:04 | 題詠2010短歌
馬鹿なので底辺かける高さ割る2で出るものが信じられない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

093:全部(菅野さやか)

2010-03-19 12:52:21 | 題詠2010短歌
必要なことなら全部脳内でまかなえるので君は要らない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

092:烈(菅野さやか)

2010-03-19 12:51:32 | 題詠2010短歌
教室のなかに熾烈な戦いがあるの負ければ奴隷になるの
コメント
この記事をはてなブックマークに追加