さやえんどう21のお部屋

何かものをつくろうと考えたり、作ったり、修理したりするのが好きです。いろいろなことについて書いています。

圏央道走っているとすごい睡魔に襲われる

2017年04月29日 | 呟き

 

 

圏央道を走っているとすごい睡魔に襲われます。理由は茨城県内においてですが主に片側1車線の道だからだと思います。目の前にトロトロ走っている車があると追い越しができないため、それに追従するほかなく、トロトロ運転が続くと睡魔に襲われます。茨城県内に入るとSA・PAがしばらくないことも辛いです。

そんなとき踏むと音がヴーンと鳴る車線をあえて踏んで目を覚まします。これで結構目が覚めます。が後ろの車からみたら、何やってんだろうと思われるかと思います。

今日からGW。明日は守谷市のアサヒビール工場見学に家族で行く予定です。今夜は「世にも奇妙な物語」SPです。スーパードライを飲みながらでも観ようかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿