韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

上流社会 6話まで ★★★★ ↑

2017-03-13 00:53:22 | 韓国ドラマ し
ヒョンシクがカッコよすぎ!!!いやあ、あのタルボン(家族なのにどうして)のキャラがすご~~~~くよかったんです。今回はボンボンですけど、もうスラットしてるしてるし、足は長いしもうカッコいいんです。
そのヒョンシクはジイが大好きになってるんだけどクールなふりを装ってても結局は彼女の言う通りっていう流れです。ジイはやっぱりブスなんですけどあの言動は大いに学ぶ要素がないかしら??年頃の女子は
ジイの作戦は効果ありって感じなんですよ。5話のほうがめっちゃよかったんですけどね。
5話。もうヒョンシクカップルに釘付けでした。こういう時期がめっちゃいいんです。ジイに付き合うってなってレタス?を事務所に届けさせるチャンス。ジイにデートを申し込むんです。そのデートがもう、鉄板ネタですわ。まず、ジイの服がダサイのでデパートでショッピング。何度も着替えさせて黄色いワンピースでOK.靴やバックを買い与え、日本料理店へ。あの板前さんは日本人。ヒョンシクたどたどしい日本語で会話。前の彼女よりキレイですね、、と大将のお世辞をまにうけ私が美人でしょってチャンスに言って見せるジイ。
それから車で彼女を送って行った後が良かったわ!!!!この服以外は返品。シンデレラになって見たかった。頭の中ではお金を計算しててまた連れてってって言ったら笑われるかなとかそんなことを考えてた自分が嫌いっていうんですよ。そして別れようって。いやあああ、、すっごいけなげに見えるんですよね。そしてまず、ジイからキス。可愛って思う気持ちを抑えられないって。んで、チャンスからキス。ひゃああ、めっちゃいいじゃん!!!!
その日からあのスーパーで野菜売ってるジイのもとへチャンスが通うんですよ。それにその交際の噂を聞いてチャンス兄に呼び出されたりしてへこむジイ。うわあ。いつものパターンで、貧しい弱いジイをチャンスがどう守るのかってやつ。親の七光りの財閥の息子なんて周りが勝手にチヤホヤしてるだけで親ほどは超えられないことが多いのが現実。チャンスも仕事らしいシーンはでてこないのでいつもジイを追い回すか、酒を友達と飲んでるかっていう放蕩息子。ジイは屋根上で暮らす貧乏女子。一度変えてもまた会いたいって言われると湯冷めしてでも会いに行っちゃうチャンス。いいいいいいいいいいい!!そしてキスは1日に1度だけっていうジイにまたキスをして、、なんでも聞いてやるよ💛って。いいいいいいいいいいいい!!!!

そしてデートにいって遊園地でもあのミッキーの耳でジイの言いなり。それもなんとなく嫌がりながらもいうこと聞くっていうあのクールなところがいいいいいいいいいいい!チャンスには財閥の息子なので政略結婚の派話が多く見合い話がひっきりなし。それでもさっさと振っていつもジイのところに行くチャンス。へええ、この二人がうまくいくかどうかよね。
そして逆格差カップルのユナ。ジュンギの家に外泊してもまだそういう仲じゃないのかしら?ユナはアルバイトをやめて独立しようとするけど、親は大反対のようです。あんな若くて経験のない子に会社のポストを与えようとするんだからユナ父も馬鹿よね。6話までで大体の秘密はばれてます。ユナが実は財閥の令嬢ってことをジイが知った。チャンスはユナとジュンギが交際っていうことを知ってやけに驚いてたけど何かいけないんかしら。ジュンギがユナに近寄ったのはやはりユナを令嬢と知っての事だったのね。なにか野心がるようなジュンギ。ユナを利用してるだけかも。何があったのかしら。昔。見た目はチャンスのほうがいいけど、全体的には雰囲気は絶対にジュンギ。あの落ち着いた対応と結構マッチョなあの腹筋もいいいいいい!
少女漫画チックなことが多く演出されているのも◎◎
そうそう、ユナ長姉のあのアジアン隅田みたいな人が離婚したと親のところに報告に来てました。
子供もいるらしいけど全く出てこないわ。
本当にユナ兄って亡くなったのかしら???絶対後から出てきそうだけど?
まさかあの姉が??????チャンス兄もなんだか野心のニオイがね~~。★アップの予感です。早く続きが見たいのに。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [MV] GFRIEND(여자친구) _ FI... | トップ | TWICE(트와이스) "KNOCK KNOC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。