韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

宝塚月組公演 ALL FOR ONE ★★★★★

2017-08-11 21:40:13 | ミュージカル


私、ミュージカルが好きなのでわざわざ年に何度か大阪へミュージカルを見に行っております
だんだん子供たちも大きくなったので自分の時間が持てるようになったので昔から好きだった
舞台をなるべく見に行こうと思ってます。
宝塚大劇場で見るのは実に何十年ブリでした。通常はお芝居半分で後半はレビューでがすが今回の公演は通しの公演でした。とっても良かったです。4銃士もカッコよかったし。ルイ14世が本当は女だったっていう斬新な設定で韓ドラにも似た要素もあってすっごく良かったです。大阪へ行くので急に取れたチケットだったのでそれほど期待してませんでしたが。本当にみてよかったです。しかし、宝塚ってアンコールがないんですね?長らく劇団四季や東宝ミュージカル見てきたので何度も幕があがり、スタンディングオベーションもあるのが普通になっているであっさりなんだなって思ってしまいました。今後もまた機会があれば宝塚見に行きたいって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。