韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

黄金の帝国 16話まで ★★★★★ ↑

2016-08-22 06:17:22 | 韓国ドラマ お
え、しばらくなんとなく見ていたけど。面白くなってるわ。
テジュとミンジェとソユンと会長夫人との攻防やかけひきが気になるじゃん!!テジュのぶれない姿勢がカッコイイ~~じゃないの!!!
ソルヒはテジュと結婚したいとずっと思ってて彼のためには逮捕されてもいいっていう一途な気持ちもテジュはなんとも思ってないのね。1話のあの衝撃的な展開につながっていくんだろうけど。あ~、そうか。ここでソルヒは引き下がっておけばよかったのに!!結婚なんて女性はみんな後悔するっていうからだったらあなたのそばにいたいっていうソルヒ。後悔するからってテジュはこのときちゃんと言ってるじゃん。なんでも利用してしまうからってことでしょ。
ミンジェが10億ドルを自分のものにして会長夫人と結託してテジュを利用しようとしたら、簡単に引き下がるわけないじゃん!!!!すごいよね。テジュ。自分の悪事を利用して警察に自首するって。そうすると10億ドルは凍結して利息だけ払ってねって。すご。
ソユンもグループ会社の運営資金がないからテジュに頼らざるを得ないけど、テジュが言っていた身内に仮名義株?を持ってるっていうのがだれかわからない状況。
でも義母って気が付いてきたでしょ。彼女も長い間復讐を狙ってたんだから。
やっぱりこういう大きな会社で好き勝手やってきた会長はいろんな恨みを買ってるわけ。
兄弟たちも財産を狙ってて全く情を感じられないじゃん。
この親族たちの間でデパートをやるとか製鉄会社をやるとか簡単にに言ってるわ。
1話が短いしずっと緊張感あるので見入ってしまうんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。