韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

Mr.back 人生を二度生きる男 ★★★★★

2017-07-01 01:37:45 | 女優ネタ
Mr.Back<ミスター・バック>~人生を二度生きる男~ DVD-BOX2
クリエーター情報なし
ブロードウェイ
Mr.Back<ミスター・バック>~人生を二度生きる男~ DVD-BOX1
クリエーター情報なし
ブロードウェイ

Mr.Back<ミスター・バック>~人生を二度生きる男~ DVD-BOX2
クリエーター情報なし
ブロードウェイ

2014年 全16話 シン・ハギュン チャン・ナラ イ・ジュン パク・イェジン

ストーリー 大韓リゾートの会長ゴボン(シン・ハギュン)は、一代で会社を大企業へと成長させたやり手の男だが、最近は高齢のため健康状態も悪くなり死期が近いことを予感する。しかし息子であるデハン(イ・ジュン)は仕事へのやる気がない上に毎日のようにスキャンダルを起こしては世間を賑わせており、未来への心配だけが募っていた。そんなある日、ゴボンは隕石落下に巻き込まれ、誤って隕石の欠片を飲んでしまう。すると、70代のゴボンの身体は30代へと若返っていた!? さらに若返った姿でゴボンの隠し子・シニョンとして大韓リゾートで働き始めたゴボンはインターン社員のハス(チャン・ナラ)にひかれるが、息子のデハンもまた、明るくハツラツとしたハスに想いを寄せていて…。

ストーリー 6.5点 役者 9点 音楽 5点 涙度 0点 総合 7点


最終回が?の部分が多くてちょっとファンタジー要素が多すぎたって気もしますがここまでこの作品を気に入っていた方ならあんまり問題ないかなって感じました。
シン・ハギュンさんってやっぱりすごい役者さんだなって思います。秀逸でした。さすが。
主役ですし、あの70歳代の老人からはじまりずっと35歳、で最後は元にという流れでしたが声を老人になったときは変わってましたね。あのメークはいかにもって感じでしたけど。
なんせ、がんこじじいがある日突然若返ってしまう。そしてかわいらしい女性と恋に落ちてっていうファンタジーな内容。
斬新な設定です。あの事故で若返った老人が息子と彼女を取り合うんですから。たしかにチャン・ナラちゃんは相変わらず細くてかわいい。肌もピカピカで長い髪でOL風から普段の彼女も。しかし、いつもこんな感じですよね。キム・テヒさんのような印象。演技はがんばってしていますがあまりこちらに響かないんです。悪女とかちょっと役の幅を広げることもステップアップの一歩です。い~~っつも同じ印象なのでなんとも思わなくなって目立たない。
童顔の彼女とハギュンのラブモードはそれほど悪くなかったです。会長が社員の中で見た目で選んだ若い彼女っていう終始、そんな雰囲気でした。
その斬新な設定から対して話は広がらなかった。あんまりストーリーの展開が乏しく役者さんの演技力にかかってた気がします。ハギュンが躍ったりコスプレしたりそういう意味ではこの役の彼の起用は成功していたようです。ただ、退屈な話も多くて結構早送りで見ておりました。特に彼の息子があまり魅力がなくいつも気になる2番手との争いがないのも興味が下がって要因。ほとんどずっとゴボンとハスのデートシーンが多かった。でも演出がとってもよくてちょと癒し系の映像で演出がよかったかも。どんなラストになるのかと思ったら、、。あそこで突然消えたどうした???って。もう一度生きたときに子供ができたら???とか。
そういう現実的になことを思うのって、もう一つはまり切れなかったところかも。
まあ、いいか。あれでも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.back 人生を二度生きる男... | トップ | ヨンパリ 2話まで ★★★★★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女優ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。