韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

愛人がいます 26話まで ★★★★★ ↑

2018-02-06 23:25:26 | 韓国ドラマ あ
色々謎だった点がつながってきたって感じです。しっかしよくできたストーリーです。トッコ・ヨンギの夫は千年製薬の不正に気付いて告発しようとしていたのを防ごうとしていたのがヘガンだった。ヘガンが残した資料からヘガンが不正に加担していたったいう疑い。そうか、このネタで常務はジノンは逆に脅迫。ヘガンは少しずつ記憶を取り戻してるけどまだまだ思い出していない。そこへ、ソルリがジノンと付き合ってた頃の写真を送ったりして、、。もうーーこの女。ジノンとやってけるわけないのに!!
ジノン母が認知症でソルリとヘガンを間違えて当時のことしゃべったりするわけ。ミン常務はどんどん追い詰められてて、ヘガンが刺されたりボディガードが亡くなったりしてたことを聞かされてジノン姉も夫に疑いを持ってきたわ。
本物のトッコ・ヨンギはどうなったかって思ってたけど、ヨンギも追われているのはわかってたから、中国人のようにふるまって自分の存在を隠すように生きてたわけよ。
でもヘガンが気が付いたように、指紋を登録してるみたいですぐわかるじゃん!!ヨンギじゃないって。このドラマやっと半分。ジノンがヨンギとヘガンに起こったことを解明しようとしててミン常務を疑ってるんだけど、悪事をちゃんと暴けるかしら。
面白いかも~~。