韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

おバカちゃん注意報 64話まで ★★★★★☆ ↑

2017-10-01 21:11:14 | 韓国ドラマ お
いつかこんな日が来るとは思ってたけどきっかけはキム秘書でした。まあ、そうだよね。無理もない。偶然だけどあの二人の過去があればそう見えない。わざとじゃないかって。ジョンヨンがジュンスの初恋の人だったのは間違いないから。しかしジュンスはいつも女性に言い寄られる色男なんだよね。ジョンヨンもドヒもめっちゃ押しが強いっていう意味では似てる。
しかもドヒは超積極的。その方が彼女らしいかも。いつもジュンスの気持ちを察して先手で行動してまあ、追い詰めるタイプだよね。ジュンスの父母のお墓の前でジュンスさんの恋人です。いずれ妻になりますって宣言。すご、、。そこに水を差すのがジョンヨン。でも、過去の話で今が偶然ってことはそのうちわかるよね。ただドヒ父にはつらいことだわ。ジョンヨンが実は避妊薬を利用していたこともかなりショックだったようだけど、それは、ドヒのためか自分との子供を彼女が望んでいなかったのがもしかしたらジュンス?のためじゃないかって邪推しそうだしね。そうか、その相手とドヒが結婚なんて??そうなると娘の夫がつまり義息子が妻のかつての恋人って。う~~ん、、それは問題かも。今後ずっとかかわっていくわけでジョンヨンってあの事件でどう感じて今の夫と結婚したのかはわからないよね。あの事件が相当彼女にとってもショックだったわけで、、。しかしジュンスと結婚するよりも今の夫の経済力のほうが何倍も恵まれてるわ。でも女性としての幸せは??ジョンヨンの本音はわからないわ。表向きはいい母親、妻に見えるけど。
ジュンスとドヒの関係に気づいてジュヨンも信じられない!って驚いてるけど、お前のほうがよっぽど変だけど??
ヒョンシクに毎日毎日あのアプローチなのに実際にはイ弁護士と結婚ってよく言えるよね。ヒョンシクにも変化がありあり。この貧しい兄弟が財閥の中に入っていくなんて、ありえないよね。ジンジュのあの姑も大逆転になるんじゃない?見栄はりも度があるって感じのおばさんでムカツク。もう妊娠してるって早く言えばいいのに。
ジョンヨンのせいでジュンスは屋根部屋から出ていかないといけなくなるんじゃないかしら。

先日ソウルに行ったときに実はジンジュの家の近くまで行ってました。偶然。あ~~、残念。あのナクサン公園の近くまで行ってたから見に行ってくればよかった~って。ドヒの店のある東大門はウロウロしてたのに!