韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

リュ・スヨン パク・ハソン結婚

2017-01-24 21:34:55 | 韓国ドラマ ト

TWO WEEKSで共演してたこの二人。交際報道はありましたがそのまま結婚されたんですね。
パク・ハソンさんってキレイな人だなって思っておりましたがお似合いじゃないでしょうか。

結婚報道が増えております。
キム・テヒとピも結婚と大きくでておりましたが私的にはこの二人のほうが良かった~!!って
思っております。スタイル良くて賢そうな人なのでうらやましいです。

星から来たあなた 12話まで ★★★★★ →

2017-01-24 01:15:30 | 韓国ドラマ ほ、ホ
後半、ソンイが良くなってきたかも。がんばってるよね~~!わかります!
さすが冬のドラマ。11話の最後はすご~~~~く美しいしキレイでした。うっとりって感じです。
ミンジュンいつも気持ちを隠して全くソンイに足しては無表情。400年前からソンイを好きなのに
冷たく突き放す。ソンイがあんな一生懸命に告白してもミンジュンは冷たい。
宇宙人で2週間後には帰ってしまうから?
韓国の人ってこんなに雪が好きなのかしら。そう珍しくなくドカ雪もあるのに薄着で走り回るくらい
嬉しいらしい。あんなドカっと雪?氷の上に横になるくらいってすごくないかしら。
その二人のキスシーン。雪のシーンは絵になります。

ジェギョンってさあ、何であんなに悪!なの!フィギョンがすごくいいのに💛
あの女優を死に追いやったのもジェギョン。彼女、妊娠してたのにあの仕打ちってさーー!!
手下が手を下してるけど、指示てるのはジェギョン。
ミンジュンとの対決も何度も出てきます。しかし、ミンジョンはすぐ消えて瞬間移動とかしちゃうのに勝ち目なんてあるわけないじゃん!ソンイを守るためにソンイの知らないところで守ってるってわけよ。
それでもあの交通事故?きゃ~~、めっちゃリアルじゃん!しかもひき逃げって?
ひき逃げって必ず捕まるのにあんな派手なことするかしら?
それもあのお父さんに介護されてあっという間に回復。
いつもながら撮影に技術っていうものに驚かされます。ソンイが隣の部屋のミンジュンが気になるあまり
あの高層階のマンションのてすりによじのぼり隣の家に行こうとするシーン。

あれ?すごくないですか?私も同じように背筋が凍ってすっごいドキドキでした。たまに風が吹いたりとか
あのてすりに立ち上がったりしてめっちゃ危ない。下の階の景色は合成?かもしれないけど
その技術は素晴らしいです。それとかこのドラマって時々時間を止めるシーンがでてきますが
あれって今流行ってる急に止まるってものじゃないですね?時間をとめてその間にミンジュンは
ソンイにキスしたりするわけ。でもこれって時間を止めた時の記憶だからたぶん、ソンイの頭の中には
ない景色?でしょ。

それにミンジュンの泣きの演技はすごいんです。何度もいつもいいますが韓国の俳優さんの泣くシーンはどうしてあんなに切なくて苦しくてもらい泣きしそうなくらいです。そんな態度しかとれない自分もつらいんでしょうね。

だんだん佳境に入ってきております。でもでも、ハマルまではまだ行ってません。
音楽もいいし、演出も素晴らしいんですけどね。やはり女優?さんのせいかも?
頑張ってますよ!ソンイは。コメディの要素もたっぷりだけど、、。もうちょっと可愛らしい感じの
女優さんだったらよかったのにって思っております。
しかし、この先は?っていう楽しみな要素もあります。

どうやらOSTの音楽もこのミンジュンが歌っているようです。そういえば?よね。