私の家を返してください

姑には何も言えない小心者な同居嫁ブログ

気持ちの入れ替え

2017-01-30 12:04:34 | 
姑に対して

嫌な気持ちしかない

どっか行っちゃえばいいのにって

毎日願ってるから

逆に姑が

パワーアップして

日に日に

元気になっているような

気がする( ̄O ̄;)

醜いこと考えてる

私に対しての

罰なのか??

そう思えて仕方ない

だから考えを

改めてみることにした

義父があの世から

姑を迎えにきた時

孫たちと暮らせて

幸せだったよ

ありがとうと

言って旅立ってもらえるように

私が我慢しようって

何を言われても(T-T)

できるかな??

うわーキツイ(;´д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった〜出かけた | トップ |  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事