私の家を返してください

姑には何も言えない小心者な同居嫁ブログ

勝手な行動

2017-06-02 10:13:14 | 
今日は朝から姑がうるさい

しかも娘の洋服

今日は何着ようか〜って

言いながら出してきたのはいいけど

半袖のロンパース肌着

半袖Tシャツ

レギンス

は??

私がいつも

出してくると

これじゃ暑いんじゃない?

とか言って

家にいる時は

ロンパースだけ

とかでいさせるのに

今日はなんで??

暑いよねー

そんなに着せるの?

勝手にどこか連れて行こうとしてるの

バレバレですが?



だから言ってやった

今日仕事

早く終わって帰ってこられるって

これは本当の話

今日は元々休み

休日出勤だから

仕事終われば帰れる

ちゃんと言えばいいじゃん

今日は○○に連れて行こうと

思ってるのよーとかさ。

言ってくれれば

私の気持ちも違うのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌味のオンパレード | トップ | アピール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。