私の家を返してください

姑には何も言えない小心者な同居嫁ブログ

気に入らないんだよね

2017-04-04 22:25:30 | 
1才目前になった娘に

パジャマを買ってきた

朝起きたら着替えさせる

っていう生活リズムにしようと

思ってね。

今日お風呂上がりに

それを用意しておいた

私がお風呂入れて

着替えさせるのは

姑。

私がお風呂から出てきたら

姑は言ってきた

まだツナギ(カバーオール)の方がいいんじゃない

朝着替えさせれば

ツナギだっていいんでしょ

って。

あーあ、せっかくパジャマ買ってきたのに。

でも明日もこのパジャマ

着せてって言ったら

着替えさせるのは私なんだから

じゃあもう着替えさせないから

って言うよ絶対。

私が買ってきたのが

気に入らないだけだよね

自分が買ってきたやつなら

絶対可愛い可愛い言うよ

私の娘なのですが?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性格悪すぎ | トップ | 出しゃばり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。