サヤボン玉砕ブログ

座右の銘は、ホップステップ玉砕(@鳥肌)

へんステキなもの「二次元 ドリームマガジンの付録」

2004-06-08 | へんなものねた
とても変わっているけど、なんとなく自分的にステキな物
略して"へんステキなもの"を発見しちゃったんで
ここぞでご紹介。


ライトノベルのドキドキじゃ
満足できないアナタに送る官能小説
二次元 ドリームマガジン
@マイクロマガジン社

雑誌のタイトルだけで明らかにあやしさ満点なんですが、
官能小説の内容はおいておいて
さらにこいつの付録が
もう最強!

世界初!?コスプレつき雑誌!
『魔法少女沙枝』の沙枝ちゃんが実際につけていた手袋


・・・やってくれました。
て、手袋って、しかも紗枝ちゃんがつけてた(?)
ありえね~~~~!!



ちなみに、前号の付録は
世界初!擦ると匂いが
出る香りつき官能小説


・・・あほ(笑)
もうノンストップです(´Д`)

というわけで、
このステキな官能小説雑誌はこの路線でどこまでも突き進んでもらいたいです。

はやく次号の付録が知りたいさやぼんでした。
以上。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅーとはんぱ (たまねぎ太郎)
2004-06-08 23:07:14
略して"へんステキなもの"

↑略しきれていない。
返信する
ていうか、買ったの? (POK2)
2004-06-08 23:58:30
本屋で立ち読みしてる図って言うのも

かなり面白いかも。
返信する
出版社がすき。 (komimi)
2004-06-18 23:36:58
「マイクロマガジン社」



素敵です。



実はマイクロソフト社の雑誌部門?

んなわけはないだろうけど、最近「コスプレ」に少々やられ気味のこみみでした。

(ただし、コスプレ好きと2次元好きとは

やや趣向が異なるな)
返信する
コスプレ (ぼん)
2004-06-21 15:16:26
是非マイクロソフト社の雑誌部門であってほしいです(笑)。



関係ないですが、至近距離でビルゲイツを見たことがあります。



返信する