サヤボン玉砕ブログ

座右の銘は、ホップステップ玉砕(@鳥肌)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

test

2013-03-11 | 自分ねた
テステステス

この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが・・・。

2004-11-22 | 自分ねた

こいつですが、ミクチー日記に移転しよっかなと思っています。

gooブログが悪いんでなくて、ややmixi厨になりつつあり、
ログインし直したり、ページ移ったりすんのが何だかめんどくてね~。

結局これを見てんのは知り合いだけだったりするし。
うちうちでまったりとね。
そんなんです★

ではでは~。
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

キター(゜∀゜)ー! !

2004-11-21 | 自分ねた
苦節12年、ようやく優勝!!

負けて優勝が決まるのは、とってもレッズらしいなと…。

ちなみに、今身体中ビール臭っ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

無印で…

2004-11-19 | 自分ねた
ちょっち古いんですが、先週リニューアルをした有楽町の無印にいってきました。

無類の無印好きとしましては、最強に楽しめる場所のひとつで、いっつも何か見つけては買ってきます。

またも新しいものを見つけちゃったんですが、今回は残念ながら買うことができませんでした。

その名も・・・

「木の家」

しかも
税込1,647万円なり~~。

ははーー。。。。

この値段になると、安いんだか高いんだかわ゛がら゛ね゛ーっす。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

高っ!!

2004-11-16 | 自分ねた
昨日、渋谷の某ホテルの1階のカフェで先方とミーティングがあったんですが、メニューを見てあ然・・・。
普段こんなところでコーヒーを飲む機会もないんですが、それにしても値段がびっくり価格でした。

コーヒー/紅茶 860円
カフェオレ900円
レモンスカッシュ900円
ウーロン茶860円
(どんな最高級茶葉を使用するとこんなんなるん!)

ケーキ500円

・・・やけにケーキの値段が安く思えるのは自分だけでしょうか。

ちなみに自分は、おかわりOKなコーヒーにしました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は埼スタ

2004-11-06 | 自分ねた
今日は勝ちまっせ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷ax

2004-11-06 | 自分ねた
ご招待ライブに行って来ました。

眠い。

あ、石井竜也の「浪漫飛行」はよかったよ~

この記事をはてなブックマークに追加

すみません

2004-11-03 | 自分ねた
一ヶ月前からこの日の為に振り休とって今日国立に来ています。

勝ってちょーだい


11/5
負けたけど、明日があるさ~。
リーグ戦はいただきます・・・っと。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2004-10-31 | 自分ねた
顔、描いちゃいました

この記事をはてなブックマークに追加

食べさせて頂きました

2004-10-31 | 自分ねた
何故か、今犬型コロッケを食べながら臨海にいたりします。

引き分けてくれるように祈っときます。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加