<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

やっぱりダメなの?

2010年11月09日 | ウツのこと
仕事探しを始めた。

けどそれから先がうまくいかない。


履歴書一枚仕上げられない。

書類を準備して
送らなきゃいけないのに

思えば思うほど焦る。


まだ早かったの?

まだ無理だったの?


働きたいと思うことは

働こうとすることは

無謀なことだったんだろうか?


医師には

ジムにでも通って体力つけて

ゆっくりやれば良いからって。


もうどれだけゆっくりしてきたんだろう?

まだまだ足りないの?


この冬が来れば

もう八年になる。


焦らずにはいられない。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2013-06-03 23:24:28
コメントありがとう

わたしも仕事早かったって思ってるよ
でも代わりがいないからどうにか続けてる
えらいもんじゃない

時期が来たら辞める話するつもり

アキラは正式な診断されて10年以上たっちゃった
点滴しながらの仕事ツラいね

だから、さやちゃんも無理はしないでね