tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

バスケットカバーまとめて・その3~5

2017-02-13 13:51:06 | 日記


バスケット上から見たときに
カバーがないと丸見えなのが嫌なので
家のバスケットにはカバーをつけるように作ってます。
デコレクションズさんのパネル生地roselettersは
各パネル使えるデザインです。(私的にですが・・・)


2つの裏面。


私的にこのティポット柄がパネルの中で一押し。


裏面はデコレクションズさんのTASHA TUDOR - garden
のブルーです。今はオレンジしか売ってないようです。
気が付くと入れ替わったりしています。

昨日は冴えない一日。
スキー場へ家族で行ったのですが、
強風のためゴンドラとリフトが停止。
リフト券の返金は受付されず・・・。
しかたがないので一つだけ動いているリフトに乗るため
1時間半近く並びました。
リフト乗っているときも強風の揺れのせいか
悲鳴が聞こえるし・・・。
1本乗って降りたところでお昼ご飯にしました。
「午後は動くと良いね。」
と言っている矢先、最後のリフトも強風のため停止。
どうしようもないので帰ってきました。
旦那さんは腕を負傷し運転できないし。。
空は晴れているのに風をなめてはいけないな。。
今日の教訓でした。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリメッコで長財布&息子の... | トップ | 小さめのリバティポーチとは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL