tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

長期旅行から帰宅&ついにミシンが壊れてしまいました。。

2017-05-05 16:29:48 | 日記

GW、長期旅行で今日帰宅しました。
GWだけで2500km近く走行。うちの車は働かされます。
旅行記は後程、写真の整理等終わったら書こうかと思います。

先月にポシェットの裁断をしたときの写真。
この後、すぐにミシンが壊れてしまいました。
できるだけ一緒に楽しく手芸していこうと思っていましたが、
ついにこの日が来てしまいました。
新しいミシン、どうしようか考え中。
そして旅行モードを通常に切り替えなければ。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバティポーチの裁断とお待... | トップ | GW山紀行・伊吹山&石鎚山&剣山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL