tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

バッグインバッグなクラッチバッグ・シーズン2

2016-12-20 14:22:02 | 日記

昨日に引き続きバッグインバッグな
クラッチバッグは続きます。今日は夏編。
デコレクションズさんのクマさん柄、星柄を
ハーフハーフに使いました。


内布もクマさん柄。
タグのかわりにリボンをつけました。

先日から作っていたショルダーバッグ、
思いのほか時間がかかり、日曜日に完成したのですが、
まだ写真撮影をしていないので
撮影したらアップしたいと思います。
仰天な間抜けをしてしまったのに
ぜんぜんそれがわからない出来栄えです。
素晴らしきレシピ。
午前中の天気の良い日がいい写真撮れる気がして
そんな日を狙ってまとめ撮りしてます。
かといって写真レベル的にはどうなんだ???
という感じの写真ですが。。。


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグインバッグなクラッチ... | トップ | バッグインバッグなクラッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL