tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

リバティの花柄にて手帳用のブックカバー

2017-04-05 13:46:00 | 日記

大学ノート手帳を使い始めて3か月。
書き込みをいろいろしているので
私しか解読できない。。
1冊で4年分です。
月々のスケジュール以外
そんなに書き込みをしないので
自分が使いやすいように
かなりシンプルになっています。
リバティのJune's Meadowを使って
ネイビーのレースで飾ってみました。


タグ好きなものでかっこいいのを付けてみました。


後ろには細めのネイビーレース。
ネイビーレース品切れが多くて
レース屋さんを探してようやく在庫をみつけました。


内側はネイビー無地と黒レース。


Beadshappybooさんの全品30%offのときに
買った物が届きました。
30%offのとき、欲しいものが
在庫切れになっていることが多いですが、
今回は在庫が揃ってました。
幅広のレースとベーシックなデザインのタグ。

ツタヤレンタル日記。
「バクマン」
少年ジャンプの漫画家を目指す高校生コンビの
奮闘を描いた映画。佐藤健君と神木龍之介くんのコンビが
爽やかで勢いがあり見ていて清々しいしかっこいい。
のちにライバルとなる染谷君がすごすぎ。
「Orange」
こちらも高校生の映画です。
中盤以降からは涙腺崩壊。仲間の友情に感動です。
山崎賢人くんはまり役でした。
須和くんがいい人で本当に高校生?って思うほど大人。
久しぶりに映画で感動しました。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活の同窓会と仙台ショッピ... | トップ | ようやく進んだぬいぐるみ制... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL