tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

100円DIYの3段ラック

2017-07-23 20:38:12 | 日記

ダイソーのすのことまな板を使って
簡単3段ラック作りました。
くぎ打ちせず、グルーガンで止めました。
インテリアブロガーさんのまねっこで
作りましたが、本当に簡単。材料費500円。


カウンター棚が失敗作で崩れそうだったので
ちょうどよかった。。。
のこぎりやくぎ打ちは苦手なのでDIY向いてないと
思ってましたが、ここまで簡単だと私でもできます。

先日の服作り、型紙を写してます。
ダイソーの薄めの模造紙を使ってます。
なくなってしまったので補充しないと型紙が完成しない。。
服の型紙は大きさと枚数が要ります。
夏休み、料理ばかりしている気がする。
まとめてお惣菜作っておかないとと思いながら
その都度作ってしまいます。
今日はポテトサラダをまとめて作りました。
夏休みはちょこちょこ作っておきたいです。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントで布ゲットしました♪ | トップ | バイカラーなエプロン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事