tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

パネル生地の保冷バッグ1

2017-07-14 15:10:40 | 日記

時間の合間合間に保冷バッグ完成しました。
予定ではワイヤー口のバッグだったのですが、
ワイヤー口金入れてみたらファスナーが
スムーズに閉まらないため却下となりました。
アルミシートの硬さを考慮しないと駄目でした。
まずはオックス地等でワイヤーバッグを作るとします。


パネルのサイズに合わせての寸法でマチたっぷり
お弁当と水筒やペットボトルが入る保冷バッグが
目指すところだったのでそこはクリアといったところでしょうか。


バッグ内側。
この季節、雑誌の付録にお洒落な保冷バッグが多いです。
お気に入りの布で格闘しながら作るのも手芸好きには
楽しい時間です。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保冷バッグに挑戦中 | トップ | パネル生地の保冷バッグ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL