tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

リバティのくるみボタンヘアゴム♪

2016-12-28 14:15:56 | 日記

リバティの生地にてくるみボタンのヘアゴム作りました。
髪の毛カットしたばかりなのでこれくらいのゴムで
一つ結びがちょうどいい。
左からphoebe、Emilia'sFlowers、chive、Emma and Georgina。
リバティのはぎれを買ったら、お店から7cm正方形くらいの
はぎれを3枚ほどプレゼントされまして
そちらを使ってみました。
リバティのちょっと濃いめの柄、
前は抵抗がありましたが、最近どはまり中。

先日、息子に作ったショルダーバッグ
「一緒に使おうね。」と言ったら
共有するのは断られました。気に入ってくれたから良しとしよう。
そんなわけで今、心置きなく使える自分用を
リバティはぎれを使って作成中。
使うリバティは、Patrick Gordon。
ネイビー系の大人な柄です。
年内中には完成させたい。。。

今日は午前中に「君の名は。」を
ようやく観てきました。
ひとつひとつが美しくて、
ああこの世界に住みたい・・・と思わせる映像で
映画で観てよかった作品です。
サントラ欲しくなりました。


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケットティッシュが2つ入... | トップ | リバティの大人ショルダーバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL