tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

母の日のサプライズ♪

2017-05-14 18:35:12 | 日記

今日は母の日ということで
旦那さんから素敵なアレンジ届きました♪
生花の香りはやっぱりいいものです。


息子たちからはお菓子のプレゼント。
スイーツゆっくり頂きます。


今日は運動会がありまして
簡単ながらお弁当作りました。
玉子焼きがあまり好きじゃない息子のために
ゆで卵にしました。
この前買ってきたゆず塩かけたら
いつもと違った味わいでした。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイロンカバー作りました♪ | トップ | リバティwファスナーポーチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL