tick*tick*hand*made

ハンドメイドで生活を彩る日々の日記♪

12月のインテリア・クリスマスデコレーション☆

2016-12-24 16:26:49 | 日記

早いものでもうクリスマスイブ。
小さいながらツリー飾っております。


セリアにて板と入れ物を買ってきて
プチ収納棚作りました。



デコレクションズさんのクリスマスオーナメント柄の
布にていろいろ作れました。




リースやアレンジも飾ってます。
先日の楽天大感謝祭で半額にて買った
”がんがん落ちる”という洗剤にて
電子レンジとトースター、ガスコンロ、トイレのスキマ掃除
しました。確かによく落ちる。
酸性の洗剤なので危険印がついてます。

美容院で髪の毛を切ってきました。
オイコノミアのオープニングじゃなくなったと
言われました。意味が分からないけど。
20cm近く切ったので1kgくらい減ったかもしれません。
前髪をどうしたらいいのかも相談したら
いい感じに切っていただきました。
すっきりした~。

これからクリスマスパーティの準備をします。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショルダーバッグ・間違え探し編 | トップ | 玄関先のスリッパ・バスケッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL