あまりもの

日々のつぶやきなど

いろいろ

2017年02月13日 | ドラマ
うそのせんそう

主人公はてっきりお兄さんにも演技しかしてないと思ってたので、今回あの人も標的だとわかってショック、みたいな感じが伝わらなかった
そして敵の次男を応援したくなる感じが強まる
主人公の相方の女の子がああいう格好をすると華やかでcmみたいだ


わきやく

踊るおっさんたちは狙いすぎですがかわいいです
豪華なmvだなー
あのヤンキー役の子たちもうん十年後におっさんたちみたいなポジションになれてるといいなー


すーぱーさらりーまん

ますますスーパーマンがいらなくなってきたような!
現実的な解決策もあったよね、今回は
奥さんの寝言に笑いました


あらいふ

主人公がスーパーマンでない方が好感が持てていい
他キャラもちょっと人間味が出てきて、今回はいつもより良かった
安い対立構造より、どうしようもないことに皆で協力して立ち向かう方がいいなー
しかし沖田先生はなんだか暇だな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスペレもうちょと | トップ | カルテット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。