あまりもの

日々のつぶやきなど

参勤交代

2016年09月18日 | 映画
超高速

旧作の方を録画で観た

面白かった!
てっきり武士の家計簿みたいな史実をベースにしたものにちょっとコメディを足してみた系だと思っていたのだけど、
観てみたらチャンバラありーのお涙ありーの昔の華やかだった頃の時代劇みたいな楽しい作品だった

そう言えばあの役者さんはそういう系出身だったかと思わず思い出してしまったジャックっぽいアクションと爆発のチャンバラが楽しい
殿さまが居合の達人だったのが一番意外だった
大根の漬物が伏線になるとは、だった

忍者は結局お金を返したの?
返してもらったのなら帰りはそれでなんとかなるんじゃないでしょうかどうですか

25人を倍にする方法に目からうろこだった(笑)

それにしてもロケっていいよなとつくづく思った
さなだまるもロケをもっと使えばいいのに
ロケってセットを作るよりお金がかかるものなのですか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷2 | トップ | さなだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。