あまりもの

日々のつぶやきなど

逃げ

2016年10月12日 | ドラマ


ガッキーかわいい
キャストが自分的に面白い組み合わせだった
「掟上」「重版」の脚本家さんであるらしい

ということで視聴継続

黒い女とまさかのじょうねつたいりく被り

予告を見て思ったのだけどまさか昔のドラマみたいに契約がばれるかばれないかの騒ぎで最終回まで行くんじゃないよね?
そういうのは来週だけだよね?

お母さん姉妹は年齢が逆なのでは?と思って女優さんの実年齢を見たらこの二人同い年なのか!なら充分おかしくないけど印象はお母さんの方が五つくらい上に思える

おばさんの白と紫の部屋きれいだ
そしてあの女優さんのこういうコメディ演技を見るのは初めてくらいかも?

今のところ自分的につざきさんはクールな人ではなくてぼーっとした控えめな人に見えるのでギャップ萌えがなくて残念

事実婚でも保険入れるのかー
って言うか最初から事実婚にしますという制度があるのが知らなかった
何年か一緒に暮らしてて実績を作って認められるのかと思ってた

そしてたぶんガッキーの容姿は作中ではあくまで「十人並」ということになっているのだろうなー、と思った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さなだ と他 | トップ | 地味 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。