あまりもの

日々のつぶやきなど

ミスペレもうちょと

2017年02月13日 | ドラマ
思ったのだけど、あのループの中で前の日のことを覚えているということは、彼らは肉体はそのままでも精神的には主人公のおじいちゃんと同じくらいに齢をとっているということなんだろうか?
何か子供っぽいというか子供らしいことをしていたかなあと考えてみたけど思い出せない
それとも毎日同じことの繰り返しでは精神の成長はない説とか??

主人公のお父さんがおじいちゃんは他に女がいるって疑ってたって言ってたのもあながち間違ってなかったのかなと思うけど、どうなんだろう
孫を誕生させる為に結婚したんじゃないよね?

モンスターが見える能力って、あのモンスター限定なのかな?他にも何か霊的なものが見える能力なんだろうか

ふわふわ浮かぶ彼女を見て、昔少女漫画でふわふわ浮いちゃうからいつも鉄のハイヒールを履いてる女性と逆に地面にめり込む能力を持った男性とのファンタジーラブコメがあったのを思い出した

映画予告はほんとにいつも最高に面白そう
パッセンジャーとアサシンとララランドは機会があったら見たいなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミスペレグリンと奇妙なこど... | トップ | いろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。