あまりもの

日々のつぶやきなど

いろいろ

2017年07月15日 | ドラマ
ゆとり前後編を一気に観た
面白かったー
あの三人があいかわらずで笑ったというか一年も会ってなかったのか
一人結婚しちゃったらそういうもんか、というよりもともと集まりたくて集まっていたのではなかったんだっけ??
茜はだんなといる時の感じはいらっとするけど別のいらっとする女性に対峙させると頼もしいな。仕事ができる感じもよかった
先生が坂間家に行った時のかっこうが先生らしく思えなかったのだけどああいう感じだったっけ
ゆとりさとりと来て次の名前は何だろう

ハリネズミ
自分的に好みの感じだけど視聴率は期待できない感じ(笑)
えごらっぴんが流れてきそうなイメージ

セシルは録画したかと思ったけど出来てなかったので見逃しだなー

あらびき団
アマレスの人が好きだったー!
次に見ても笑えるかはわからないのだけど


うまの話
イイナヅケ3勝目おめでとう!
中央復帰はいつだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うま | トップ | うま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。