あまりもの

日々のつぶやきなど

音楽

2017年04月23日 | 日記
好きバンドのライブに行ってきた
楽しかった

一年近くぶりだったけど、まだ同じツアー中でびっくりした(笑)
でも前回の時不具合で見られなかったものが見れたので良かった

添い遂げます!って思ってのだけど、考えてみたら肉体年齢的にこの先がこれまでの年月以上に続くってことはなくて、もはや折り返し地点を過ぎてしまったのかと思ったらちょっと寂しかった
で、ネットで調べてみたらライブ開催の最高年齢は90歳前後の人もいる?
彼らならギネス記録を作りかねないと思うけど、こっちがついていけなくなる可能性の方が大きいのか!
添い遂げられるだろうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪とリバース | トップ | 巨人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。