あまりもの

日々のつぶやきなど

きんきゅう

2017年05月12日 | ドラマ
とりしらべしつ

あれは生徒さんが誘惑されなかったら余計というか相当みじめなことになっていたんじゃないのか、自信家なのか先生は

おおすぎさんと先生を見てるとどうしても「この二人は親子」の感覚が抜けなくてなんだろうと思ったらぼくのいきるみちを引きずっていたらしい。何年前だ

ふたりの、というからにはもうちょっとお母さんの方も描いて欲しかったなー
せめて先生がお母さんをどういう人間だと思って見ていたのかもっと知りたかったなー

なんだかちょっと刑事さんたちのやりとりが感心するとかうまいというより鼻につく方に向かっている気がするのだけど大丈夫か
今シリーズは刑事さんたち側の話はほとんど出てこないんだなー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバース | トップ | しょうこうぐんと巨人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。